AmebaNews

狩野英孝 貞子になれるフェイスパックし1人で笑う「夜中に何やっているんだろ」

12月18日(月) 14:10

お笑い芸人の狩野英孝が18日、自身のアメブロを更新。映画『リング』に登場する貞子の“なりきりフェイスパック”を試したときの様子を明かした。

「ホラー映画で有名な リングの貞子になれるパックをGETしました。。」と、報告した狩野。早速、フェイスパックを試してみたようで、「「なりきりフェイスパック」実際にお風呂上がり やってみました。。。」と、写真を公開。

しかし、思っていたのと違っていたようで、「いや、どこがwww全然、貞子になりきれてないwww角度が違うのかな。。」と、違う写真を再び公開。 「いや、全然違うwwwただ、おじさんが使用期限が切れて黒ずんだ薄汚れパックを試してるみたいwww」と、感想を述べ、「1人で家で鏡見て夜中に何やってるんだろって、笑ってしまった。。。」「もう、1パターン伽倻子ってのもあるんで、次回乞うご期待www」と、しめくくった。

この投稿にファンからは、「確かに貞子ではないけど…可愛いからオッケーです」「狩野さん、怖くない怖くない 可愛いです」「次、楽しみにしています。」などのコメントが寄せられている。


【関連記事】
パック(狩野英孝 オフィシャルブログ)
狩野英孝が扮する『50TA』復活ライブに「黙って俺を見とけ」
狩野英孝、本当に辛いのは「周りにアトピーをいじられる事」
狩野英孝 ハリウッド俳優風のはずが「ゾンビみたい」になった品川の写真公開
狩野英孝の心霊スポット写真を公開「お化けのような発光体が。。」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ