向井理らドラマ『ハングリー!』メンバーが忘年会 4ショット公開に「懐かしい」「最高のメンバー」の声

※石黒英雄オフィシャルブログより

向井理らドラマ『ハングリー!』メンバーが忘年会 4ショット公開に「懐かしい」「最高のメンバー」の声

12月13日(水) 16:27

俳優の石黒英雄が13日にアメブロを更新。ドラマ『ハングリー!』で共演した、俳優・向井理や女優・鈴木砂羽らとのプライベート4ショットを公開した。

石黒は「『ハングリー!』忘年会」と、向井、鈴木、男性デュオ・CHEMISTRYの川畑要らとの4ショットを公開した。「最高のメンバーと毎年会えて幸せです」とつづり、「また来年もよろしくお願い致します」

この投稿に「ハングリー!好きでした!懐かしいです」「縁が続いて、こうして集まれるのはホント素敵なことだね!」「楽しそう♪最高のメンバーと過ごす時間は素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

『ハングリー!』は2012年にフジテレビ系列で放送されたドラマ。30歳を目前にした主人公・山手英介(向井理)が、ミュージシャンの夢から一転して実家の人気フレンチレストランを継ぐことを決意するも、新進気鋭の実業家にレストランを乗っ取られてしまう。この逆境に負けず、かつてのミュージシャン仲間と一緒に自分の店をオープンするべく奮闘する姿を描く。石黒は、主人公・英介の英介の料理専門学校時代からの同級生・柏木一平役を演じていた。

【関連記事】
ハングリー!(石黒英雄オフィシャルブログ)
ももクロ・百田夏菜子 FNS歌謡祭の裏側公開、ゆずとの集合写真も「すんごい現場です」
藤原紀香、石野真子らと“花盛り四姉妹”ショット「ついに、集結です!」
朝倉えりか、向井理と2ショット公開「歌舞伎役者さんみたいな目ヂカラ!」
福士蒼汰・宮野真守ら“刺激的な皆さま”の集合ショットに「貴重」「和気あいあい楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ