桜庭ななみ、NHK大河『西郷どん』の放送まで1ヶ月を切り「楽しみにしててください」

※桜庭ななみオフィシャルブログより

桜庭ななみ、NHK大河『西郷どん』の放送まで1ヶ月を切り「楽しみにしててください」

12月12日(火) 16:41

女優の桜庭ななみが11日にアメブロを更新。2018年放送のNHK大河ドラマ『西郷どん』の撮影の様子を報告した。

「今日は『西郷どん』の撮影でした」と始めた桜庭。「外はすっかり寒くなりましたね。でも今日はお天気にも恵まれ 楽しく撮影してきました」とつづった。

続けて「まだまだ先だと思っていた『西郷どん』の放送まで1ヶ月を切りましたね。皆さん是非楽しみにしててください」とアピール。最後は衣装着た写真を公開して締めくくった。

この投稿に「今から楽しみです」「年明けが待ちきれません!」「撮影大変だと思いますけど、頑張ってくださいね!」「ななみちゃんの時代劇大好きです」などのコメントが寄せられている。

『西郷どん』は2018年1月7日スタートの第57作NHK大河ドラマ。作家・林真理子氏の小説『西郷どん!』を原作に、連続テレビ小説『花子とアン』などを手がけた中園ミホ氏が脚本を担当。明治維新の立役者・西郷隆盛が時代の改革者として成長し、激動の幕末を駆け抜けるさまを描く。西郷隆盛役を鈴木亮平が、西郷の妹・琴を桜庭が演じるほか、北川景子や渡辺謙など豪華キャストが脇を固める。

【関連記事】
撮影(桜庭ななみオフィシャルブログ)
桜庭ななみ、大河ドラマ『西郷どん』撮影中に25歳の誕生日“兄さぁ”鈴木亮平と2ショット公開
鈴木亮平 NHK大河『西郷どん』、子役時代演じる渡邉蒼くんと2ショット「自信を持ってお届けします」
鈴木亮平 大河『西郷どん』撮影で手応え実感、渡辺謙・北川景子ら合流で感じたことつづる
堀北真希 桜庭ななみとのツーショット写真を公開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ