北斗晶 夫婦で学校のバザーに参加「お店屋さんごっこみたいで楽しい」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶 夫婦で学校のバザーに参加「お店屋さんごっこみたいで楽しい」

12月12日(火) 15:09

元女子プロレスラーで、タレントとして活躍している北斗晶が、アメブロで、先日参加した学校のバザーの様子を紹介している。

毎年恒例である学校のバザーに、北斗は今年はサポート役員として参加。いわく、「去年、仕事復帰させて貰ったので…今年は本役員ではなくサポート役員でやらせて貰ってます」とのことで、北斗によると、サポート役員とは、「学校のイベント行事など役員さんの人手が足りないので…その時にサポートで入る役員さん」とのこと。

「あまりバザー品が集まらなくて、本役員さんと焦りまくったけど 最後は、形になるくらいは集まったので良かったー」と、危機があったことを告白しつつも、最終的にはたくさんのバザー品が集まり、また多くの人が来場したということで、「今年も無事に終わりました」とかなりほっとした様子。

バザー当日、北斗は「100円カフェ」を担当し、クッキーをトースターで温めて販売。また、夫・佐々木健介も手伝いとして参加し、ほかのお父さんたちと一緒にコーヒーを淹れるのを担当してもらったという。

北斗は「皆んなでワイワイやるから、毎年 お店屋さんごっこみたいで楽しいのよ~」とコメント。また、佐々木も自身のアメブロで、バザーのお手伝いに参加したことを報告し、コーヒーポットと写った写真をアップしている。

【関連記事】
「バザー」(北斗晶オフィシャルブログ)
「手伝い」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶 夫・健介が様々な料理に挑戦し始めたことを報告、難関のカルボナーラも大絶賛
北斗晶、水卜アナや森三中・大島らとバーベキュー「ずっと食べっ放し」
北斗晶、夫婦で天龍・娘の結婚式に参列「見てるこっちまで嬉しくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ