辺見えみり “ママチャリ乗るときの友”紹介、「おしゃれ」「ステキ」と反響

※辺見えみりオフィシャルブログのスクリーンショットです

辺見えみり “ママチャリ乗るときの友”紹介、「おしゃれ」「ステキ」と反響

12月12日(火) 14:48

タレントの辺見えみりが、自身のInstagramとアメブロで、“ママチャリ乗るときの友”を紹介した。

2013年に第1子を出産し、現在4歳になる長女の母親である辺見。今は冬の寒い中で自転車を乗るためのコートを見つけたそうで、「私のママチャリ乗るときの友 Plageのスタンドカラーダウンコート 暖かいし、女性らしさもあるから気に入ってます」と、紹介。

おしゃれな辺見の紹介に、ママチャリに乗っているファンからも「おしゃれ!」「ステキですね?憧れちゃいます」「ママチャリ乗っても可愛い」といった声が上がったほか、「え?ママチャリのるんですか?????????????」「ママチャリのってるとこみてみたい!」「ママチャリ乗るんですか!? わぁ、親近感」「えみりさんもママチャリ乗るんですね~」と、辺見がママチャリに乗っていることに驚き、親近感をおぼえたという声も多くよせられた。

辺見は今年4月24日のブログで、ママチャリデビューしたことを告白。「ママチャリの便利さに感動しています…」と明かしていた。

【関連記事】
「私のママチャリ乗るときの友 Plageのスタンドカラーダウンコート 暖かいし、女性らしさも...」(辺見えみりオフィシャルブログ)
辺見えみり ばっさり大人ショートカットが反響、真似したくなる人続出
辺見えみり 夫・松田賢二と映画デートでの2ショットに反響「ラブラブデートですね」「憧れます」
辺見えみり 2か月半ぶりにブログ投稿、ママチャリデビュー報告
加藤紀子 辺見えみりの夫・松田賢二が描くディズニーに驚愕
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ