Amebaニュース

辺見えみり 2か月半ぶりにブログ投稿、ママチャリデビュー報告

4月25日(火) 20:57

タレントの辺見えみり(40)が、約2か月半ぶりにブログを更新した。

「ずっと休んでしまっていたblog。
久しぶりにちょこちょこ再開してみようかな?と思うので、またお付き合いください。」

と少し子育てにも余裕が出てきたよう。最近は3歳の娘が幼稚園に通いだし、新たな環境に慣れてきたという辺見。

「幼稚園が楽しいらしく、
毎日ワクワク登園しています。」
「私自身もちょっと緊張していた幼稚園でしたが、とても楽しいお母さん達と仲良くなることができて、私も一緒に幼稚園に行くのが楽しくなっています。

40歳になってこんな新しい環境でワクワクできるのは、娘のおかげだなと思います。」

と日々楽しく過ごしていることを報告。

辺見は、2011年に俳優の松田賢二(45)と結婚し、2013年には第一子となる長女を出産。以前はドラマや映画でも活躍していたが、出産後は子育てとの両立のためバラエティや情報番組の出演をメインに活躍している。

最近はママチャリにも乗るようになったそうで、

「ママチャリデビューしたんですよ私(笑)
ママチャリの便利さに感動しています…」

と、便利さをつづった。

【関連記事】
「少しずつ再開」(辺見えみりオフィシャルブログ)
薬丸裕英 辺見えみりとの対決に敗北した料理公開「この程度」
加藤紀子 辺見えみりの夫・松田賢二が描くディズニーに驚愕
つじあやの 出産を報告「変化を歌にして、歌っていけたら」
高垣麗子 妊娠中の体の変化、マタニティ整体で大爆睡を告白
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ