杉浦太陽、愛妻弁当をいじられ「ヒューヒュー」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、愛妻弁当をいじられ「ヒューヒュー」

12月12日(火) 13:40

タレントの杉浦太陽がアメブロを更新し、妻でタレントの辻希美が作った愛妻弁当を公開した。

「今夜も、ノンさん弁当を持たせてもらい…」「あつあつの豚汁、おかず、おにぎり現場で、いただきました…」と、卵焼きやウィンナーが入ったお弁当と豚汁の写真を公開。「この、あたたかさが沁みるなぁ…」と愛妻弁当についての感想をつづっている。

しかし、現場では周りにいじられたようで、「現場で、、、ヒューヒューっと、メッサいじられたwwwいろんな意味であったまったわww」と、照れた様子も明かした。

「ごちそうさまでした~~」「さぁ~、朝まで、乗り切っていこうっ」と気合を入れた杉浦は、妻に対して「ノンさん、ありがとうっ」と、感謝の気持ちをつづっている。


【関連記事】
今夜もノンさん弁当を^^(杉浦太陽 オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美 愛犬に新しい命を授かったことを報告しエコー写真公開
辻希美、5個100円のクロワッサンが“最強に美味しく大変身”「BALMUDAすげぇ~ス」
辻希美、夫・杉浦太陽との入れ違い生活開始「正直キツイ」
杉浦太陽、岡田義徳と『音無可憐さん』以来20年振りの共演 中村優一との3ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ