辻希美、5個100円のクロワッサンが“最強に美味しく大変身”「BALMUDAすげぇ~ス」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、5個100円のクロワッサンが“最強に美味しく大変身”「BALMUDAすげぇ~ス」

11月29日(水) 19:30

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が29日アメブロを更新。最近購入したというバルミューダ(BALMUDA)のトースターを絶賛した。

辻は「今朝は最近購入したBALMUDAのトースターでクロワッサンを焼きました」と、トースターとこんがり焼けたクロワッサンの写真を公開。「ぃゃ~ BALMUDAすげぇ~ス 安っすいパンがホテルのパンみたく 食パンはふわふわもちもちに そしてクロワッサンはサクサクになるの」とつづった。

「ちなみにこのクロワッサンもセブンイレブンで5個100円のやつです が、最強に美味しく大変身 これはパン好きにはたまらんトースターです」と続け「そしてそんな美味しく焼けたクロワッサンを朝ごはんに食べて 小学生は出発 そしてその後は私とsoraも出発」と、食卓を囲む子どもたちの写真も公開した。

BALMUDA The Toasterは、スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現するという人気の高級トースター。

【関連記事】
おはよう(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、夫・杉浦太陽との入れ違い生活開始「正直キツイ」
辻希美、20歳で産んだ娘の10歳をお祝い 不安だった過去も明かす
辻希美、夫・杉浦太陽からの“いい夫婦の日”プレゼントに号泣「気持ちは一つ」
辻希美、娘がご飯山盛り3杯 サムギョプサル夕食が大成功
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ