ニッチェ・江上『女芸人No.1決定戦 THE W』4位に終わるも「満足感でいっぱい」

※ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上『女芸人No.1決定戦 THE W』4位に終わるも「満足感でいっぱい」

12月12日(火) 11:43

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日にアメブロを更新。11日に日本テレビ系で放送された『女芸人No.1決定戦 THE W』について述べた。

『女芸人No.1決定戦 THE W』は、漫才、コント、一人芝居、モノマネなどジャンルを問わず“この世で一番オモシロイ女性”を決める、史上初の「女性芸人の祭典」。はなしょー、中村涼子、どんぐりパワーズ、牧野ステテコ、押しだしましょう子、まとばゆう、ニッチェ、ゆりやんレトリィバァ、アジアン、紺野ぶるまが決勝に臨んだ。結果はゆりやんが優勝、ニッチェは惜しくも4位に終わった。

江上は結果について「結果は10組中4位というものでしたが、我々は満足感でいっぱいです」と述べた。自身のブログにたくさんのコメントが寄せられたといい「残さず全部読みました!ありがとうございました!!」と感謝の気持ちを伝えた。

決勝戦の後、はなしょーらと飲みに行ったという江上は、杵渕はなと“オカンと子供”のように抱き合う写真を投稿。最後は、決勝戦で戦ったメンバーとの集合写真ともに「ゆりやんおめでとう」と締めくくった。

この投稿に「一本目も二本目も本当に面白くて、さすがニッチェさん!と思いました」「涙流しながら笑いました!」「結果は残念でしたが、私の中ではニッチェが優勝」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ありがとうございました!!(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ)
『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出者が続々と意気込み語る「一番面白いのは私だ!」
12月の予定。|中村涼子のTHE挑戦。
オフィシャル後初ブログ!!(山田しょうこ(はなしょー)オフィシャルブログ)
応援メッセージ(まとばゆうオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ