『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出者が続々と意気込み語る「一番面白いのは私だ!」

※ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログより

『女芸人No.1決定戦 THE W』決勝進出者が続々と意気込み語る「一番面白いのは私だ!」

12月11日(月) 15:53

11日20時より生放送する日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W』を前に、決勝進出者たちが自身のアメブロで意気込みを語っている。

『女芸人No.1決定戦 THE W』は、漫才、コント、一人芝居、モノマネなどジャンルを問わず“この世で一番オモシロイ女性”を決める、史上初の「女性芸人の祭典」。11日の決勝生放送では、はなしょー、中村涼子、どんぐりパワーズ、牧野ステテコ、押しだしましょう子、まとばゆう、ニッチェ、ゆりやんレトリィバァ、アジアン、紺野ぶるまがバトルを繰り広げる。

「少女マンガネタ」を得意とする中村涼子は自身のアメブロで、「初めて賞レースの決勝の舞台に立てることになったよーー」喜びを報告。「スーパー挑戦者として、スーパー果敢に向かいながらここに立てる喜びヒシヒシと。光り輝きますように…」と心境をつづった。

お笑いコンビ・はなしょーの山田しょうこは、決勝進出が決まったところ埼玉新聞から取材の申し込みがあったことを明かし、「埼玉代表として頑張ります!!」「優勝するぞ~」と意気込んだ。

9日にアメブロを新規開設した「ピアノ芸人」のまとばゆうは決勝当日の昼にブログを更新。「とうとうこの日がやって参りました!私は泣きません!女芸人さんはすぐ泣きますが、私は今日絶対泣かないぞ!一番面白いのは私だ!!!」と闘志を燃やした。

一方、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子は決勝当日の朝、緊張で食欲が無くなったことを報告。夫のヒロさんがお粥やほうれん草の胡麻和えなどを作ってくれたことをつづり、「ありがとう!本当にありがとう!!!ヒロさんのために、そして応援して下さる全ての方々のために、思い切り面白いネタをやってきます」と最後は力強く締めくくった。

『女芸人No.1決定戦 THE W』は、12月11日の20時より日本テレビ系列にて生放送。優勝者(ユニット)には1000万円の賞金が贈られる。

【関連記事】
『女芸人No.1決定戦 THE W 』公式サイト
12月の予定。|中村涼子のTHE挑戦。
オフィシャル後初ブログ!!(山田しょうこ(はなしょー)オフィシャルブログ)
応援メッセージ(まとばゆうオフィシャルブログ)
決戦の朝の旦那ごはん!(ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ