松井玲奈『赤から15番』おすすめの食べ方に「美味しそう!」「挑戦してみたい」の声

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈『赤から15番』おすすめの食べ方に「美味しそう!」「挑戦してみたい」の声

12月11日(月) 16:47

女優の松井玲奈が11日、家庭用の鍋スープ『赤から15番』のおすすめの食べ方をアメブロで紹介した。

『赤から15番』は、外食店「赤から」を運営する甲羅グループとイチビキ株式会社とのコラボ商品。「赤から鍋」は通常、0番から10番までの辛さ設定だが、それを超える15番に相当する辛さが特徴。

松井は『赤から15番』を写真で紹介し、その辛さについて「辛いの得意じゃないお兄ちゃんも食べられてたから、食べられなくはない辛さなんだと思います」とコメント。「安定の美味しさ。コクですね。きっと、家庭用なのでお店で食べる方が辛いんじゃないかなーとも思います」と続けた。

さらに「オススメは、油揚げを入れること。スープをたっぷり吸ってくれてジューシーになります」と紹介。「私も久しぶりに赤からのお店行きたいなー」と締めくくった。

この投稿に「初めて見た15番、美味しそう!」「食べたくなった」「いつかお店の15番にも挑戦してみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
赤から鍋15番(松井玲奈オフィシャルブログ)
松井玲奈、洋服を買う時の店員対応に悩む「深い問題」
松井玲奈 女優業に邁進、30歳までの目標の一つは「劇団☆新感線の作品に出ること」
松井玲奈 衝撃二重あご写真公開、「美女と野獣」ポット夫人似と話題
SKE48卒業の木本花音「アイドルとして生きる道を選んで良かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ