ヒロミ 「みなおか」終了発表受けブログ更新「近くで見て来ただけに終わるのは残念」

※ヒロミオフィシャルブログ・ヘッダー

ヒロミ 「みなおか」終了発表受けブログ更新「近くで見て来ただけに終わるのは残念」

12月8日(金) 14:16

 フジテレビが、1988年10月から続いていたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」が来年3月に終了することを発表。同番組内で、とんねるずがコント仕立てで伝えた。これを受けて、8日朝、タレントのヒロミがアメブロを更新。想いをつづっている。

普段は言葉数が少ないヒロミのブログだが、この日は「昨日『みなさんのおかげでした。』のオンエアーで とんねるずの二人が3月いっぱいで番組終了を伝えるお二人らしい告知。」と、終了を伝える放送に言及。

そのうえで、「話は聞いてはいたが正式に発表されると残念しかない。」と寂しさをにじませながらも、「近くで見て来ただけに終わるのは残念だけど 30年以上も続いた『みなさん』は本当に凄い番組だ。」と称えた。

このヒロミのブログには、ファンからも「みなさんのおかげでしたが終わってしまう。とても悲しいです。ヒロミさん、また番組に出て盛り上げて下さい。ヒロミVSつんくは食わず嫌いで一番面白かった回です。」「悲しい…(涙) とんねるずの終わりは平成の終わりと同じようなものだから… ますます悲しい…(涙)」「昔、ノリダーやってた頃は、毎週楽しみに見てましたが、時代が進むにつれ、クレームやBPO?等で制限ばかりで、特にバラエティーが面白い物が作れなくなって、残念です!たまに、スペシャルやって欲しいです!」など、惜しむ声が寄せられているところだ。


【関連記事】
・「残念。」(ヒロミオフィシャルブログ)
・ヒロミ 妻・伊代の20年以上上達しない目玉焼きにもはや感心「笑える」
・ヒロミ 家族4人の写真公開、次男が「ヒロミそっくり」と話題
・ヒロミ 日曜大工でアレンジしたおしゃれガレージ公開、称賛の声
・ヒロミ 息子・小園凌央との2ショット公開「伊代ちゃん似」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ