もえのあずき、念願の“痛風鍋”であん肝攻め「恐怖の100個追加トッピング!」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえのあずき、念願の“痛風鍋”であん肝攻め「恐怖の100個追加トッピング!」

11月30日(木) 15:11

アイドルグループ・バクステ外神田一丁目のメンバーで、大食いアイドルとして知られるもえのあずきが29日アメブロを更新。「痛風鍋」を大食いしたことを報告した。

もえのは「念願の痛風鍋!!!」と写真を公開、「あん肝や白子や牡蠣など、痛風になっちゃいそうな食材がどさーっと乗ってるお鍋やよ」と説明した。

続けて「まだあんまりやってるお店ない分、予約困難店が多いけどなんと渋谷の駅近で予約も比較的取りやすい穴場があるってめぐみちゃんが教えてくれて さくらちゃんとさっそく行ったのー!!」と大食いキャバ嬢”として知られ番組でも共演しているフードファイター・如月さくらと食べに行ったことを報告。

「なんと4人前でこの量!!!!!これだけおいしいものが詰まってるから美味しくないわけない~」とつづり「白子も好きやけどこのお店ではあん肝攻めすることに! 恐怖の100個追加トッピング!!!笑」とあん肝がのったお皿の写真も公開した。

また「いつもいっしょにやってくれるさくらちゃんありがと~笑」とお礼を伝えつつ「スープに溶かしても かたまりのままでも、超濃厚ねっとりで最高にしあわせ ごはんに乗せて贅沢なあん肝丼なんてのもできちゃいます」と写真を公開。

さらに「しめも堪能してスープも残さず完食 さらにクーポンで生牡蠣もらえた めちゃ巨大~~!」と喜びをつづり「ここいちおう貝が売りのお店らしいからどっさり貝蒸しとか!うに土鍋めしとか いろいろ載せきれないほどたべたよー!」と報告した。 最後は「予約取れにくくなったら嫌やから秘密にしてたい」お店を紹介し「またすぐ痛風鍋たべにいきたいなーーー!!!」とつづりしめくくった。

【関連記事】
痛風鍋!!!!!(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえのあずき テレ朝社食で一気にカレー・牛丼・ナポリタン
爆食女王・もえのあずき ヤフージャパンの社食で「マンガ盛り」
もえのあずき ラーメン屋でユーチューバーのようなトッピング試す「チャーシュー48枚盛り!」
もえのあずき “おやつ”で2.5kgのカツカレーを2杯平らげる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ