倉持由香、袋とじで“過去最大露出”週プレ初表紙でグラドル界のてっぺんに立つ

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、袋とじで“過去最大露出”週プレ初表紙でグラドル界のてっぺんに立つ

11月29日(水) 19:15

グラビアアイドルの倉持由香が29日アメブロを更新。『週刊プレイボーイ』の表紙を飾ったことを報告、ファンへの感謝をつづった。

競馬ファンとしても知られる倉持は「先日は『優駿』の撮影&インタビューでした!新作のUMAJOぬいぐるみがモッコモコで可愛かったです!」と競馬雑誌『優駿』に掲載されたことを報告。

「競馬を始めて1年。学んだこと、感じたことをたくさんお話ししてきました!有馬記念の注目馬もピックアップしたのでぜひゲットしてくださいね。関係者の皆様ありがとうございました!!」と感謝をつづった。

続けて倉持は「現在発売中の『週刊プレイボーイ』、表紙&巻頭袋とじグラビア掲載されております~~。13年目にして念願の初表紙!皆様もうゲットして頂きましたか?!」とコンビニの棚の写真を公開し「コンビニに自分が並んでいる、って感慨深いものがありますね。コンビニで目が合う存在になりたいと思ってグラビアを始めたので、ようやくここまで来れたんだなぁと」と語った。

また「今回の袋とじは13年の集大成ということで過去最大露出で攻めてます!!攻めた結果、Twitterやブログに載せられるオフショットはあまりありません!ぜひ購入して袋とじの中身をチェックしてくださいね」とコメント。TwitterやInstagramに投稿されたニュースやファンのコメントを引用した。

さらに、自身の下積み時代のエピソードとともに「週プレ表紙は私の中でグラドル界のてっぺんです。ようやくこれで私は自分で自分を認めることができたし、あの頃のファンの方々に表紙の週プレをお見せできることができたので、心の中にずっとあったモヤモヤが晴れました!私の心を救ってくださって本当に、本当に、本当に、ありがとうございます」とずっと応援してくれたファンへ改めて感謝。

最後は「週プレのインタビューでも言いましたが、私はグラビアが好きなので、グラビアに生きて、グラビアに死にたい。グラドル業界がもっと盛り上がるよう全力を尽くしていきたいし、新人さん達に夢を与える存在でありたいです。週プレ表紙は目標でしたが、ゴールではありません!引き続きよろしくお願いします!!!」とつづりしめくくった。

【関連記事】
『優駿』撮影& #週プレ買ったよ お礼リプ祭開催中職人(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香 裸に見える!?「余計エロい」豪華グラドル写真公開
倉持由香 「バラエティはサッカー、誰かがゴール」のプロ意識
倉持由香 食後の衝撃ポッコリお腹写真公開「妊婦か」の声
倉持由香 「神対応」できない持論展開、真摯な姿勢に応援多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ