小原正子、第2子・次男の1歳を一升餅でお祝い「お父さんみたいに、強く元気に育ってね!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、第2子・次男の1歳を一升餅でお祝い「お父さんみたいに、強く元気に育ってね!」

11月29日(水) 19:10

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が29日アメブロを更新。第2子の息子が1歳を迎え、一升餅でお祝いしたことを報告した。

「11月30日で一歳!少し早めの誕生日会をしました!ちょっと正装」と息子の写真を公開した小原は「ばぁばと、ともちゃん(義妹)も一緒にお祝い」と集合写真を公開し「さあ、かつぎましょう」と豪華なお祝い料理を公開。

「担いだあとの はっつぁん もうすでに、なんだか成長?!?!」と動画も公開し「自慢気で、嬉しそうだった お父さんみたいに、強く元気に育ってね!その笑顔忘れずに」と夫のマック鈴木が息子を抱っこしている写真を公開した。

この投稿に「はっちゃんも1歳なんて早すぎですね」「もう、なんか自分の子供みたいに嬉しくて涙が出てきました」「いつも笑顔をありがとう!癒しをありがとう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
一升餅(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男のことを「私やんっっ!」とその似っぷりに驚く
小原正子 夫・マック鈴木の携帯に「モナリザ」と登録されている理由明かし変更希望
マック鈴木 妻・小原正子の首元キスマーク写真を公開
小原正子の妊娠9ヶ月のビキニ姿が素敵過ぎと驚かれる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ