マック鈴木 妻・小原正子の首元キスマーク写真を公開

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木 妻・小原正子の首元キスマーク写真を公開

6月10日(土) 11:20

元プロ野球選手でタレントのマック鈴木(42)がブログで、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラ・小原正子(41)のキスマークの写真を公開している。マックは、くっきりと首元についたキスマークについて

「キスマークやん!
まぁこ『えっ なになに?』
って
『えっ なになに?』
俺のセリフやわ!
でも
犯人は誠八でした」

と小原とのやりとりを説明。実行者は2016年11月30日に誕生した第二子となる次男の誠八くんだったようだ。このほのぼのとしたブログに読者たちから、

「ホントにまぁこさんに感謝ですね
幸せいっぱいなのですから…」
「ヤキモチ焼いて可愛いマックさん犯人ははっちゃんて 笑 マックさんホッとしたのでは」

などのうらやむ声が届いている。

マックと小原は子供たちとの毎日を頻繁にブログで報告している。小原は6月8日付のブログでは「けなげ」というタイトルで、長男の誠希千くんのころに比べると、明らかに誠八くんと遊ぶ時間が少ないことを告白。

「それでも、いつもニコニコニコニコ
よく眠ってくれるし、お出かけの時も ご機嫌さん」

と笑う様子の誠八くんの姿を公開してわが子をホメた。マックに抱かれながら笑う様子の写真も掲載し

「宝物」

とつづりブログを締めている。

【関連記事】
・「あれ~」(マック鈴木オフィシャルブログ)
・マック鈴木 ラモス瑠偉と2ショット「99%回復」、残り1%を説明
・マック鈴木 ダイエット開始15日で5キロ減「ちょっと本気」
・マック鈴木が説く少年野球指導法に「素晴らしい」「涙が溢れた」
・マック鈴木 息子は「足の長さは自分似」「スリムは小原正子似」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ