パンチ佐藤、毎朝の懸垂に役立つ100均グッズなど“ヒット商品”を紹介

※パンチ佐藤オフィシャルブログより

パンチ佐藤、毎朝の懸垂に役立つ100均グッズなど“ヒット商品”を紹介

11月28日(火) 16:42

元プロ野球選手でタレントのパンチ佐藤が28日アメブロを更新。100均の便利グッズを紹介した。

「僕は暇があると フラりと【DAISO】などの【100円ショップ】に行きます! 半年前に見つけた【ヒット商品】は こちら」とS字フックの写真を公開。「新幹線や飛行機など移動する時に【帽子】を掛けたり また飲食店では【バッグ】を掛けたりに便利です」とコメント。

さらに「最近の【ヒット商品】はこちら~ わかりますか~ゴム手袋(笑)」とゴム手袋をつけて笑顔の自身の写真を公開。「毎朝 10回×2セットの合計20回【懸垂】をしているので 手にマメが出来ちゃって… 顔を洗うと顔が傷だらけに…(涙)」と日課を明かした。

続けて「しかしこの【100円】の【ゴム手袋】をしていればかなりましです」とつづり「今日も【ゴム手袋】を ポケットに入れて多摩川に向かっております!」と報告し、鉄棒の前でゴム手袋をした自身の写真を公開した。

【関連記事】
#3072 秘密の ヒット商品(パンチ佐藤オフィシャルブログ)
パンチ佐藤 「消えた芸能人」としてテレビに出る心境を告白
出川哲朗 高校同窓会でパンチ佐藤・堤下敦と3人撮影
AKB倉持明日香 元プロ野球選手の父の写真公開
がん闘病中の元日ハム監督・大島康徳氏、24時間テレビに出演「麻央さんへの恩返し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ