平祐奈 内山信二らとリンゴ狩りツアー、山梨グルメ満喫し「うまうま山でした!!!」

平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈 内山信二らとリンゴ狩りツアー、山梨グルメ満喫し「うまうま山でした!!!」

11月28日(火) 16:18

女優の平祐奈が、内山信二らとリンゴ狩りツアーへ出かけた様子を、自身のアメブロで紹介している。

なんと夏から企画していたという今回のツアー。それだけあって本当に楽しみにしていたようで、「真っ赤なりんごをたくさんゲットしました 木に登ったりはしゃいじゃった」と、本当に楽しんだ様子。

リンゴのほかにも、山梨名物のほうとうやお寿司や信玄餅パフェなどたくさん美味しいモノを食べたそうで、「うまうま山でした!!!」と、内山の口調をまねておいしさをアピールした。

また内山も、自身のアメブロで「全員でうま山?」「祐奈ちゃんのカワ山?!!」「檄うまの信玄ソフトを堪能しました!」と、楽しく美味しいグルメ旅になった様子を紹介。おみやげもたくさん買って、「サイコーの1日」になったようだ。


【関連記事】
・「山梨ツアー!」(平祐奈オフィシャルブログ)
・「山梨県グルメツアー!!」(内山信二オフィシャルブログ)
・平愛梨 妹・祐奈の19歳の誕生日祝福「いつだって特別な存在」、長友との共通点も
・内山信二が平愛梨家で行われたBBQの様子公開、オデン・サザエ…
・内山信二が長友・平「アモーレ結婚式」で自身の結婚に意欲
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ