小柳ルミ子 元日本代表監督・岡田武史氏らと食事&カラオケへ行ったことを興奮気味に報告

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子 元日本代表監督・岡田武史氏らと食事&カラオケへ行ったことを興奮気味に報告

11月27日(月) 16:54

女優の小柳ルミ子が自身のアメブロで、サッカー界の「一番お会いしたかった方」と食事をしたことを報告した。小柳は、年間約2000試合観戦するほどのサッカー通として知られ、今年7月には、Jリーグワールドチャレンジ2017をライブ中継したフジテレビの副音声で解説者デビューを果たした。

小柳は11月25日に更新したブログで、「又1つ 私の夢が昨夜 叶いました」「日本サッカー界で1番お会いしたかった方」とコメント。楽天の穂坂副会長が願いを叶えてくれたのだと説明し、元日本代表監督岡田武史氏らと食事に行ったことを報告した。

高級寿司屋で話が盛り上がり、岡田氏からは「強烈な 彗星の如く現れた ルミ子さんのサッカー愛 マンネリした今の日本サッカー界に一石を投じれるのは、ルミ子さんしかいない。皆、しがらみで生きてるから、やって下さいよ!!」と、小柳のサッカー界での活躍を期待する言葉をかけられ、自分はサッカーが好きなだけだと恐縮するも、岡田氏からは重ねて「好きな人は沢山いるけど、ルミ子さんは極めてる!!歌手として成功し、サッカーも極めるなんて、凄い事ですよ!!」という言葉をもらったといい、小柳は「あの 天下の岡田武史さんに そんな風に言われて 話半分としても嬉しかった!!」と興奮した様子。

また、カラオケでの2次会では歌手の小柳は聞き役に回ったといい、「岡田さんは 長渕剛や…マッチの『ギンギラギンにさりげなく』も~ぉ!!お腹抱えて笑っちゃいました」「岡田さんのチャーミングな一面可愛らしい 少年の様な方でした」と、オフの岡田の姿を楽しんだようだ。

ファンからは、「ルミ子さん、夢が叶いましたと読んで、こちらも嬉しくなりました」「岡ちゃんとお会いできて良かったです それぞれのファンです」「ほんとに良かったですね ! 夢が叶うって素敵です。」と、大物2人の対面を喜ぶ声が寄せられている。

【関連記事】
・「又1つ 夢が…!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
・モト冬樹 安室奈美恵、“笑わなかった”スーパーモンキーズ時代のエピソード回想
・指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
・保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
・若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ