異例の黒髪モデル前田希美、『Popteen』卒業を発表「暖かくて、幸せで、大好きでした」

※前田希美オフィシャルブログより

異例の黒髪モデル前田希美、『Popteen』卒業を発表「暖かくて、幸せで、大好きでした」

11月27日(月) 14:40

雑誌『Popteen』の専属モデルの“まえのん”こと前田希美が2017年12月1日発売の1月号をもって同誌の専属モデルを卒業することがわかった。

前田は2011年3月号に初登場し同年5月号より専属モデルになり、6年10ヶ月にわたり活躍した。Popteenモデルでは異例の「黒髪」「ナチュラルメイク」で登場し注目を集め、今ではモデルのほか、女優・タレントとしても活動中。コスメコンシェルジュの資格も取得しており、前田希美プロデュース『1-month Refrear Lilou』は発売開始より12万個を突破する人気商品となり、プロデューサーとしても活躍している。

また、26日に開設したアメブロでは「私がPopteenに出始めの頃は黒髪のモデルさんがいなかったので 正直やっていけるのかと不安しかありませんでした」と当時の心境を告白。「Popteenに出てるまえのんが好き。そんなのんてぃーずの言葉にいつも支えられて頑張り続けることができました」と思いを語った。

続けて「皆さんの支えがなかったらきっと今の前田希美はいなかったと思います 改めてのんてぃーずの皆様、Popteen読者の皆様、本当にありがとうございます そして編集長、編集の皆様。Popモデルの先輩方、後輩ちゃん。事務所の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を伝えた。

最後は「新しい事にも挑戦させてくれる愛のある場所、Popteen。毎月毎月撮影に呼んでいただき、その環境が、すごく暖かくて、幸せで、大好きでした」と語り「でもこのままいたらきっと甘え過ぎてしまう。だから、まだ先も見えない不安なところへ飛び出して、いつも支えてくださる皆様に、もっともっと愛を届けられるような私に成長したいな。と思い、今回、卒業を決断しました」と卒業の理由も明かした。

【関連記事】
卒業。(前田希美オフィシャルブログ)
前田希美 ウェディングドレス姿に称賛「お姫様抱っこしたい」
高2のPopモデルちゃんえな、ブログを開始『オオカミくん』出演中のレンと“キュンキュン”2ショット
Popモデルなちょす、“ゆらちょぱ先輩”と表紙撮影の裏側を明かす「はやくPopを支えていける存在に絶対なるんだ!」
モデルちぴたん、ブログ開始「この世からぎゃるを終わらせない」“愛方”みちょぱとの2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ