福原遥 大友花恋とお揃いのお団子ヘアー&モコモコマフラーが激似と話題「双子みたい」

※福原遥オフィシャルブログのスクリーンショットです

福原遥 大友花恋とお揃いのお団子ヘアー&モコモコマフラーが激似と話題「双子みたい」

11月27日(月) 12:47

女優の福原遥が自身のアメブロとInstagramに、女優の大友花恋とお揃いのお団子頭にした写真を投稿し話題になっている。

福原は11月26日、「最近いつもおだんごヘアー。 首が寒くなってしまうので モコモコマフラー。 #花恋ちゃんと実はおそろい」とコメントし、お団子頭で白いマフラーに顔をうずめている写真を公開。これを見たファンからは、「お団子似合いすぎ!!」「下ろしてるのも可愛いけど、やっぱりおだんごが印象的だよ」「おだんごヘアー似合うよね!」など、たくさんのコメントが寄せられている。

また「花恋ちゃんと実はおそろい」と言及された大友は、自身のInstagramで「実は、昨日のお団子は遥ちゃんに作ってもらっていました」とコメントし、お団子頭がお揃いの福原との2ショットを公開した。この投稿には、「この2人本当に大好き 双子みたいでかわいい」「二人とも団子ヘアーお似合いだよ」「似すぎて一瞬はるかちゃんが花恋ちゃんに見えた」「2人とも可愛すぎるし、似すぎ」と、福原と大友が似ているという声が多数寄せられているところだ。


【関連記事】
・「最近いつもおだんごヘアー。 首が寒くなってしまうので モコモコマフラー。 #花恋ちゃんと実...」(福原遥オフィシャルブログ)
・指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
・保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
・若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
・ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ