おかもとまり、子供を“ばあば”に預けてお泊まりした相手

※おかもとまりオフィシャルブログより

おかもとまり、子供を“ばあば”に預けてお泊まりした相手

11月25日(土) 15:00

タレントのおかもとまりが「お泊まり」をし、「イチャイチャ」したことをアメブロで報告した。「今日は、子供たちが、ばあばの家にお泊まりなので...お友達とイチャイチャ笑」としたうえで、この相手が誰なのかをブログ読者に問いかけた。

ヒントとしては「声が特徴的な人だよ。笑」ということで、岡本が背後からその人物に頭を抱え込まれている写真を公開した。

これを見た読者はその人のブログで俳優・声優の森山周一郎(チャールズ・ブロンソンの声の日本語吹き替えを担当)の名前を挙げた。

だが、実際は元SDN48の芹菜だった。2人の動画や脚が絡まった写真なども公開し、仲の良さを見せつけている。岡本が「お泊まり」をするのは独身時代以来のことで、芹菜がお好み焼きを作ってくれたのだという。

「せりちゃんとは、わたしが17歳の時にお仕事で出逢い仲良くなったんだ~。当時は、お仕事のあと一緒に銭湯行ったり、一緒に寝たり...いつも優しいお姉さんみたいな存在だったよ すごく可愛いし、裏表なく、努力家なの!いまも変わらず仲良しでいれて嬉しいな 地元の友達って感じなの。落ち着く」

と出会いのきっかけや、当時の様子を振り返り、再び芹菜と一緒にお泊まり会ができることを期待している。

【関連記事】

・「イチャイチャなう。」(おかもとまりオフィシャルブログ)
・「お泊まりのお相手。」(おかもとまりオフィシャルブログ)
・上白石萌音 妹と初共演の喜びを報告「撮影を終えてもなんだか夢うつつのまま」
・安田大サーカスHIRO しまむらの服が入るようになる「イケメンの兆し」
・森三中・大島の足の匂いで息子が爆笑「お酢を千倍酸っぱくさせたようなにおい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ