歌広場淳、ゴールデンボンバー13周年の結成記念日「決して短くはない歴史を感じます」

※歌広場淳オフィシャルブログより

歌広場淳、ゴールデンボンバー13周年の結成記念日「決して短くはない歴史を感じます」

11月24日(金) 13:23

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が11月22日、13周年の結成記念日を迎えたことを自身のアメブロで報告した。

「僕の知らない時も含め、こうして見ると改めて、決して短くはない歴史を感じます」とつづった歌広場。しかし、記念日自体はファンから教えてもらったといい、当日一緒だったメンバー間でもその話は出なかったと明かした。

「でもこういう時こそはしゃぐのが末っ子ってもんよ! そもそも空気読めねぇし!」と続け、「けんじっち、ありがとうございます!喜矢武さん、ありがとうございます!鬼龍院さん、ありがとうございます!」とメンバーへの感謝を述べた。

ファンには「これからもみんなでもっともっと飛んで行きましょう!!!」と呼びかけ、最後はメンバー全員で大きくジャンプする写真で締めくくった。ファンからは「13周年おめでとうございます!」「淳さんのゴールデンボンバー愛が伝わってきます」「これからも4人で沢山飛んでくださいね」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
周年というか執念というか(歌広場淳オフィシャルブログ)
ゴールデンボンバー 今年のハロウィンテーマは「逆に着ない仮装」、本気の「考える人」「小便小僧」を公開
金爆・歌広場淳、シャープとタニタのTwitterにツッコミ「あんた、ネットの海泳ぎ慣れとるね!?」
歌広場淳 滑舌悪い芸人・諸見里VS青森県民のラップ動画絶賛「クセになる」
樽美酒研二 歌広場の横に小ちゃいオッさんが映り込んだ心霊風写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ