ラジバンダリ西井 『お願い!ランキング』新企画「毎食ピザだけ生活」継続中、体重と気持ちの変化報告

※ラジバンダリ西井オフィシャルブログ・ヘッダー

ラジバンダリ西井 『お願い!ランキング』新企画「毎食ピザだけ生活」継続中、体重と気持ちの変化報告

11月22日(水) 13:45

お笑い芸人のラジバンダリ西井が21日に自身のアメブロを更新、「毎食ピザハットだけ生活」の最新動画が公開されたことを報告した。

この「毎食ピザだけ生活」というのは、『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)内の新企画で、西井が毎食ピザハットのピザのみを食べ続けるというもの。何日間連続でこの生活を送れるか、ピザだけの生活で気持ちと体重にどのような変化が起こるかなどを検証しているようで、毎日牛丼のみの生活を送っているなおよし・西原まんたと回転数を競っている。

4日目終了時点で、西井の体重は93.3kgから92.5kgに微減、味にはまだ飽きていなかったことを報告。10日目終了時点で体重は93.7kgに増加、そろそろピザに飽きてきていることを漏らしていた。

チャレンジを継続させるため、西井は味に飽きないように様々な工夫を凝らしているようで、おすすめ味変レシピとしてめんつゆやポン酢につけてみたり、野菜をたっぷり乗せてみたり、仕事で北海道に行ったときには、ご当地のザンギをのせて食べてみたりもしている。そして15日目終了時点では体重は93.4kgに、本格的に飽き始めてはいるものの、まだ耐えられるということも明かしていた。

ブログでは、過酷なチャレンジを、「皆さん ぜひ、是非、ゼヒ、ZEHI ご覧下さいませませ!!宜しくお願い致します。」と猛アピール。チャレンジは16日目に続くとのことだ。


【関連記事】
・「お願いランキング 毎食ピザだけ生活10日~15日目」(ラジバンダリ西井公式ブログ)
・お嬢様芸人・たかまつなな『文春砲』についてブログでお詫び NHK内定は「事実です」
・稲垣吾郎『ホンネテレビ』終了後にきた森くんからのメール明かす「ファンの為にも笑いと感動をよろしくね、吾郎ちゃん」
・比嘉愛未、劇場版『コード・ブルー』撮影中 戸田恵梨香・浅利陽介と打ち合わせなしのキメポーズに「さすがのチームワーク」
・おかもとまり 夫に「いいこいいこ」、ラブラブショット公開&互いの魅力伝え合う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ