マキシマムザホルモン・ナヲ、南米に行く飛行機は「普通にエコノミーだから!」

※マキシマムザホルモンナヲオフィシャルブログより

マキシマムザホルモン・ナヲ、南米に行く飛行機は「普通にエコノミーだから!」

11月22日(水) 14:39

ロックバンド・マキシマムザホルモンのドラム・ボーカルのナヲが21日アメブロを更新。南米に行ってきたことを報告した。

ナヲは「そうなんでぃす、南米に行ってたんでぃすwそして南米に行ってからもう一ヶ月が経とうとしております。 早い!早すぎる!!」と切り出し「ちょっと振り返ってみようかしらね」と写真を交えながら「何回かに渡ってシリーズで続けていこうと思いますわよ!」と始めた。

まずは成田空港にて「大量の機材とみんなの荷物でカウンターのお姉さん苦笑いのすごい量w(機材の写真無かったw)海外にLIVEしに行く時は大概機材は機材用の別便で送ることがほとんどなんだけど、何故か南米ではそれが出来ず(南米は、というかブラジルは、らしいw)それで各地でもだいぶと時間を取られてしまった」と楽しそうな写真も交えながらエピソードを紹介。

続けて搭乗口での待機中には「みんなでチップスターの真ん中に歯で穴を開けるミッションにチャレンジw」「謎に立てたけん玉に上から玉落として入るか、やってたw」など時間つぶしの様子もつづった。

飛行機の座席については「飛行機ってビジネスだったんすか?もしかしてファースト??って聞かれたけど、普通にエコノミーだから!!笑 海外行けるだけでありがたや、ですよ」とコメント。飛行中は「ちょうど季節外れの台風が来ていて、飛行機が信じられないくらい揺れる揺れる!!」と「本気で泣きそうになってたw」ことも振り返った。

ナヲは「ってことで、成田から飛ぶことおよそ10時間半。やっとロスに到着やー!!!!」と写真を公開し「ってことで、本日はここまでだ!(どうだ、今回は短めだろ!笑 物足りないだろうw)」とコメント。「次回~ロス→ブラジル~編も早くUP出来るように頑張りマース!」と告知してしめくくった。

【関連記事】
南米に行ってきたんす~成田→ロス編~(マキシマムザホルモン ナヲ オフィシャルブログ)
ロックバンド、INKTの田中聖が単独でアメーバブログをオープン
DAIGO、ロックバンド・マイファスの大阪公演に参加「DAI語にも反応最高!」
バカリズム 似ていると話題の小出祐介と2ショット
冷え性の倖田來未、プレゼントの暖房器具に感激「うれぴぃー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ