冷え性の倖田來未、プレゼントの暖房器具に感激「うれぴぃー」

※倖田來未オフィシャルブログより

冷え性の倖田來未、プレゼントの暖房器具に感激「うれぴぃー」

11月21日(火) 16:28

歌手の倖田來未が20日アメブロを更新。レコーディング中であることを報告するとともに、冷え性の自身へのプレゼントをもらった喜びをつづった。

倖田は「レコーディング前に、ボイトレへGO!さやかはんにみっちり1時間トレーニングと、アップをしてもらいます!」と始め「2年前からお世話になってるのですが、ボイトレがこんなに楽しい!と思えたのは、初めてです!!!新しい声と出会える!」とコメント。「もーーもっと歌うまくなりたいーーっと騒ぐ35歳です!笑笑」とボイトレ中の自撮りを公開した。

また「いつも衣装で薄着な倖田來未です。プライベートでも靴下を履かないのですが、、、ちょー冷え性です」と「ボイトレのお部屋にこっそり置いてあったくまさん。こちら、勝手に使用。。。」とふかふかのスリッパの写真も公開。

さらに「レコーディングにきたら、レーベルスタッフのみんなから、あたしの欲しかったBALMUDA Smart Heater2のプレゼントが!!これ1台家にあるんやけど、めっちゃよすぎてさ!」と報告し「これは部屋を乾燥させず!春のような心地の温度にしてくれるのよー!!!!これまじすごいのーー!!!!なんやけど、もう作ってないみたいで すっごい探して新品買ってきてくれました、、、うれぴぃー」と喜びをつづった。

最後は「いい歌が歌えそうだ。REC頑張りまーす!」としめくくった。

この投稿に「ボイトレお疲れ様です!」「新曲楽しみ~」「十分歌上手ですよーーー!!!鳥肌たちますもん」「もうすぐで新曲聴けるの楽しみ」など新曲への期待のコメントが寄せられている。

【関連記事】
本日はレコーディングです!(倖田來未オフィシャルブログ)
倖田來未、10日間限定でブログ開始 「35歳を迎えまして」ハワイで水着ショットを公開
倖田來未が夫・KENJI03の作業機材が置かれたリビング公開
神田うの 倖田來未夫妻宅で昼食し夫・KENJI03登場
神田うの 出産秒読み・倖田來未夫妻の写真公開「楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ