辻希美 高橋、道重、田中らモー娘。OGと武道館サプライズ登場「まだまだリボンは譲れません」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 高橋、道重、田中らモー娘。OGと武道館サプライズ登場「まだまだリボンは譲れません」

11月22日(水) 13:32

タレントの辻希美が21日、自身のアメブロを更新し、21日に行われたモーニング娘。のコンサートに出演した際の様子を明かした。

武道館で行われた同公演は、結成20周年を記念したツアーの東京公演。現役メンバーの他、4期の辻、5期の高橋愛、6期の道重さゆみ・田中れいながサプライズ登場し、歌やダンスを披露した。

その公演について辻は、「今日は武道館で行われたモーニング娘。17のライブのシークレットゲストとして出演させて頂きました」と切り出すと、リボンやフリルがついたラブリーな衣装を着た状態での高橋・道重・田中との4ショットを公開。

「久々のアイドル衣装 またこぉーいう可愛い衣装を着れて 本当に嬉しかったです」と喜びをつづり、「まだまだリボンは譲れません」と現在もアイドル魂は健在のようだ。

2004年にモーニング娘。を卒業、2009年にハロー!プロジェクトを卒業した辻にとって、現役メンバーとのコラボパフォーマンスは今回が初。高橋は2011年に、田中は2013年に、道重は2014年にグループを卒業しており、3人にとっても久しぶりの公演参加となった。

【関連記事】
・「武道館ライブ」(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美 長男の喘息の発作を報告し吸入姿公開、一家で3人が喘息持ち
・辻希美 一家でトランポリンに大ハマり「いい運動」「痩せちゃうわ」
・辻希美、EXILEネスミスとの2ショット写真公開「かれこれ10年以上前からの仲」
・辻希美 子供たちがスライムづくりにはまる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ