辻希美  子供たちがスライムづくりにはまる

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 子供たちがスライムづくりにはまる

9月24日(日) 14:48

タレントの辻希美が、子供たちが「スライム」づくりにハマっていることをブログで報告している。洗濯のりを使うことにより、スライムは作れるようで、辻は長女・希空(のあ)ちゃんが水色のスライムを作っている様子を紹介。
「何か必殺技を使い

ふわふわスライムにしたんだって

こぉーいうの作るの

好きだよねぇ

私も良くやった」

こう説明したうえで、希空ちゃんが水色のスライムを伸ばしている様子を紹介。

スライムといえば、もともとは現在のアラフォー世代以上が「ガチャガチャ」でお金を払って購入していたもの。バケツに入っていたもので、緑色が一般的だ。

昨今は、スライムづくりの手法が広く伝わっており、様々な色の作り方も知られている。こんなことから、スライムが過去に大ブレイクして以降、現在の子供達にも支持されているようだ。

さらに、辻は、その後もブログを更新。長男と次男もスライムを製作。さらには、翌日もスライムについてブログを更新。

「全然スライム遊びはいいけども
絨毯だけには付けないでねぇ」

と、スライム遊びをするのはアリとはいうものの、注意点も述べている。

【関連記事】
・「寝ても覚めても。笑笑」(辻希美オフィシャルブログ)
・「スライム…」(辻希美オフィシャルブログ)
・「焼肉ーっ」(辻希美オフィシャルブログ)
・辻希美 長女が矢口真里と同じ身長で「ミニモニ再結成か?!」
・Juice=Juice梁川がマレーシアに到着「カラフルな景色に元気もらえる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ