辻希美 長女が矢口真里と同じ身長で「ミニモニ再結成か?!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美 長女が矢口真里と同じ身長で「ミニモニ再結成か?!」

9月23日(土) 13:13

タレントの辻希美が、長女の希空(のあ)ちゃんが成長痛であることをブログで明かしている。辻は、

「数日前からnoaさん足をひねったり転んだりもしていないのに足を痛がり」

とつづり、病院で診察してもらった結果、成長痛だったことを報告した。続けて、

「今身長が145cmあり、身体測定の用紙を見ると一カ月1cm伸びてるから
この計算で行くと
半年後は私と全く同じ目線
怖ス」

娘の身長に対して驚きを隠せない様子で、

「完全に今は矢口さんと同じ目線
こりゃミニモニ。再結成か?!」

と娘をグループに加えた新たなユニットの結成も示唆している。

ミニモニ。とは、ハロープロジェクトに所属するアイドルで身長150センチ以下のタレントの矢口真里、辻希美、加護亜依、ミカの4人で結成されたグループ。2001年に『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』でデビューし、2004年に無期限活動休止を発表した。最近では、元メンバーの加護が、13歳だったミニモニ時代よりも身長が伸び、現在は153センチであることを明かし話題となった。

【関連記事】
「焼肉」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美 眠っている夫・杉浦太陽の頬を噛んでみた写真公開
辻希美 Instagramを開始し連続投稿、家族のカラオケ風景公開
辻希美 和装で長男の入学式に出席「素敵な小学校生活を送って」
辻希美 沖縄へ家族旅行、セクシー黒ビキニで夫・太陽とラブラブショット
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ