「ザ・たっち」 かずや たくや出演舞台で喜ばれた差し入れは「シップ」と明かす

※かずやオフィシャルブログより

「ザ・たっち」 かずや たくや出演舞台で喜ばれた差し入れは「シップ」と明かす

11月20日(月) 15:48

お笑いコンビ・ザ・たっちのかずやが自身のアメブロで、「差し入れ問題」についての経験談をつづっている。

かずやは19日、たくやの出演している舞台の楽屋への差し入れにまつわるエピソードを披露。

「たくやに差し入れは何がいい?何が食べたい?ってLINEをしたところまさかの「みんな疲れてるから」「シップ」って言われましてシップ!!?」と、差し入れとして何か食べ物を想定していたところ、なんとシップをリクエストされたことを明かした。

そして、「そうか、こういう舞台の時は差し入れたくさんもらって食べ物いっぱいになるからね。ちょっとズラしてシップとかのが良いのかもね。ということで、差し入れ品を探しに薬局に行きました。」とリクエストに応え、薬局で様々なシップを仕入れて差し入れたところ、他の共演者からも好評だったようで、共演の佐藤美希と石田安奈の笑顔ショットを公開。「ありがとう。これだけで差し入れた甲斐がありました。」と、喜ばれたことに安心したようだ。

たくやは11月16日~11月19日の期間、モーレツカンパニー第4回公演「25年目の家族」に出演。「25年目の家族」が、兄が異父、姉が異母という複雑な家庭環境の女性を主人公にした家族の物語で、主演は第38回ホリプロスカウトキャラバングランプリの佐藤美希で、元SKE48の石田、ザ・たっちのたくやらが脇を固めた。

【関連記事】
「差し入れ問題」(かずやオフィシャルブログ)
稲森美優 下着風の水着姿公開「やっぱり白だよね?」
モト冬樹、娘の七夕入籍を報告「これでちゃんとした夫婦だ」
SKE48大場美奈 ビキニ姿での貴重なオフショット特別公開
上田まりえアナが6ヶ月連続の身体検査報告、パンパン状態脱出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ