芳根京子、初めてのお泊りディズニー 日替わりカチューシャで自撮り公開「すっっっごい楽しかったー!」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、初めてのお泊りディズニー 日替わりカチューシャで自撮り公開「すっっっごい楽しかったー!」

11月17日(金) 16:40

女優の芳根京子が17日アメブロを更新。ディズニーランドホテルに泊まり、ディズニーランドとディズニーシーに行ったことを報告した。

芳根は「今月ね初めてディズニーランドホテルに泊まりまして すっっっごい楽しかったー!」と報告。「楽しみすぎて楽しみすぎて遠足気分。あ、前日はめちゃめちゃ早く寝れました。てへ」と楽しみだった様子をつづった。

続けて「1日目はランド、2日目はシーに行きました。1日目は101匹わんちゃんで2日目はダンボ!楽しすぎて日替わりカチューシャしちゃった!笑」とカチューシャをした写真を公開し「今回はレックスでもブルズアイでもオラフでもないの。友達が写真撮ってくれた」と他の楽しそうな写真も公開した。

さらに「クリスマスも始まって、綺麗でした。シーに行ったのは2年ぶりくらい!?ずーっとランド派でしたが久しぶりに行ったらやっぱりシーもいいなぁなんて思いました」と報告し「この表情ですが心の底から楽しんでます。背筋ピーン、で動き出し待ちなわけです。不意打ちを友達に撮られまして、この写真見るたびにケラケラ笑っておりました」とつづり「クリスマスもう一回行きたい、、、」ともう一度行きたい意向もつづった。

最後は「フィルムでも撮ったのでそれはまたゆるゆるインスタの方に載せて行きたいと思います。ぜひ、チェックしてくーださい」とアピールししめくくった。

この報告に「Disneyいいな~」「楽しそうでよかったよかった」「クリスマスもディズニー行けますように…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
Disney(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子 百田夏菜子の写真集と顔交換も「違和感ない」驚く声
芳根京子、友達を亡くし後悔したことを語る「今を大切に生きたい」
芳根京子『小さな巨人』終了に「自分の中の高い壁をまたひとつ乗り越えた」
芳根京子 「普通と違う」ファースト写真集に隠された意図明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ