白城あやか 夫・中山秀征が突然保湿ケアに目覚めたことを暴露、パック中のお茶目な一枚公開

※白城あやかオフィシャルブログより

白城あやか 夫・中山秀征が突然保湿ケアに目覚めたことを暴露、パック中のお茶目な一枚公開

11月16日(木) 14:08

元宝塚歌劇団の白城あやかが15日に自身のアメブロを更新、夫でタレントの中山秀征のお茶目な写真を公開している。

「何を 勘違いしたか 保湿保湿って 騒ぎ出した 私の ベストパートナー」というコメントと共に公開したのは、中山が真っ黒のパックをし、ぶりっ子ポーズのような格好をしている姿。その姿を見た白城は、「あれ? ピングー」と反応、黒い顔にちょこんとした目や口が印象的なキャラクター・ピングーのようだといいながらも、「笑笑笑」「ピングー ゴメンネ」と謝っている。

中山・白城夫妻は、今年度の「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」に選出。この賞は、「いい夫婦の日」をすすめる会が、毎年、一般応募のアンケートと社会背景を基にして理想の有名人夫婦を発表しているもの。19回目の今年は、「区切りとなる結婚年数を迎えられたご夫婦のお祝い」がテーマで、結婚20周年の中山・白城夫妻、そして結婚50周年の西川きよし・西川ヘレン夫妻が選出された。

白城は、中山の好きなところは、「子供命、野球命なところ。」で、生まれ変わったら「結婚はせず、娘に生まれたいです。絶対怒らないから。」とコメント。また、同賞の受賞については、ブログで「なんて 有難く嬉しいコトでしょう」「皆様に感謝して これからも 夫婦仲良く 子育て頑張ります」と感謝をつづっていた。

【関連記事】
「どうした」(白城あやかオフィシャルブログ)
中山秀征・白城あやか夫妻『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー』を受賞し2人でお祝い
チャンカワイ 中山秀征の妻・白城あやかから奇跡の返信もらう
井上和香、片頭痛の投稿がニュースになり驚き「たかが頭痛されど頭痛」
元NHKアナウンサー・中倉隆道、『マツコの知らない世界』に柿ピー研究家として登場 柿ピー“だし”ご飯のレシピをブログで公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ