チャンカワイ 中山秀征の妻・白城あやかから奇跡の返信もらう

※Wエンジンチャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ 中山秀征の妻・白城あやかから奇跡の返信もらう

12月8日(木) 15:51

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(36)が、ブログを通じて生まれた大物との交流に感謝を示している。

全ての発端は、10月にチャンが自身の第一子誕生をブログで発表したことにある。チャンの妻はいわゆる妊娠活動を行っていたと言い、その一環としてなんとタレント・中山秀征(49)の妻で元宝塚娘役トップスターの白城あやか(49)の写真を、子だくさんの中山家にあやかるためにケータイの待ち受け写真に設定していたそうだ。

これに対しチャンは

「いやいや大先輩の奥様を待受にしてる後輩の嫁、聞いたことないよ!!!!!」
「とはいえ、これがまた見つめるだけで安心していたそうな。良かったら皆さんも安産祈願でどうぞです。」

とコメント。すると、この投稿に気づいた白城が、ブログで

「子沢山だから!!
と、私を
待ち受けに
して下さった
奥様
とても嬉しいです」

などという温かいメッセージを寄せたのだ。この返信に感激したチャンは、自身のブログで白城の投稿について、

「秀さんを全く挟まず、このやりとりが行われた奇跡・・・白城様、私達夫婦の方が感激でございます!!!!!」
「この度は、安産祈願の待受にさせて頂きまして、ありがとうございました!
おかげ様で無事に出産も乗り越え、今では妻の待受を我が子にすることが出来ております。」

と白城への深い感謝をつづり、またブログ読者には、

「奇跡・・・感じましたよね!!!
この感覚、分かってもらえますよね!!!

現在妊娠中の方々、この御利益にあやかってみませんか???
信じた思いや願いが形になって、御縁が繋がっていった証拠がここにございます。
この幸せの輪が広がりますように」

と呼びかけた。

【関連記事】
「【奇跡】」(Wエンジンチャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ ブログ検索ワードランキングで衝撃の事実判明
チャンカワイ 体重15キロ減も体型変わらず「奇跡の痩せ方」
アジアン馬場園 Wエンジン・チャンカワイと破局
安田大HIRO ハリウッドデビュー、椎名桔平と2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ