薬丸裕英 古閑美保から「素敵すぎる」結婚式の招待状を貰ったことを報告

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英 古閑美保から「素敵すぎる」結婚式の招待状を貰ったことを報告

11月15日(水) 15:02

タレントの薬丸裕英が14日に自身のアメブロを更新、プロゴルファーの古閑美保から結婚式の招待状を貰ったことを明かした。

この前日、古閑と食事をしていたという薬丸は、古閑の結婚式の招待状を手渡しでもらった様子。「古閑美保ちゃんから結婚式の招待状 昨晩 受け取りました」というコメントと共に、招待状を手に持って笑みを浮かべている古閑の写真を公開した。

招待状は、「Satoshi AND Miho」「24TH DECEMBER 2017」などの文字やゴルフクラブのイラストが刻印された立派な木箱に、それぞれタキシードとウェディングドレスを身につけた2人の写真などが入っているという非常に豪華な作りで、薬丸も「素敵すぎる招待状」と感嘆。

一方の古閑も、13日に自身のアメブロで「フグ越しの薬丸さん」というコメントと共に薬丸と食事をした際の写真を公開している。

古閑は、今年3月に7歳年下のプロゴルファー・小平智と結婚。小平は、今月12日まで行われていた男子プロゴルフツアー・三井住友VISA太平洋マスターズで優勝を飾っており、今年度の賞金ランキングでも首位に躍り出ている。

【関連記事】
「結婚式の招待状」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英 iPhoneXの不調訴える「1日経過してもアプリ移行出来ない」
つんく♂ ハワイで49歳の誕生日パーティ、薬丸裕英もサプライズで駆けつける
薬丸裕英 アド街親睦会、メンバー&スタッフ70名で東京ディナークルーズ
保田圭 薬丸裕英に連れて行ってもらった焼肉が「もはや芸術」と感嘆
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ