薬丸裕英 iPhoneXの不調訴える「1日経過してもアプリ移行出来ない」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英 iPhoneXの不調訴える「1日経過してもアプリ移行出来ない」

11月6日(月) 12:38

タレントの薬丸裕英が自身のアメブロでiPhoneXの不調を訴えている。

iPhoneXは11月3日に販売が開始された、アップル社のスマートフォン。発売日には各地の販売店で行列ができるほどの人気商品で、アップル表参道店には開店前から約550人が並んだという報道もある。

薬丸は4日、「iPhone X シルバーGET! 顔認証機能が凄い!!」「待ちに待った iPhone X」と興奮気味に、iPhoneXを手に入れたことを報告していたが、翌5日には「昨日「iPhone X」に変更してアプリ系を移行しましたが1日経過しても何故か移行出来ない」と、データ移行がスムーズにできていないことを告白。

「LINEが既読にならないと 子供達や友人から妻経由でクレーム 明日 購入店のサポートセンターに持って行く事になりました…。現在も「読み込み中」困ってます」と、家族や知人からのクレームもあるため困り果てていることを明かしている。


【関連記事】
・「妻 経由でクレーム」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
・堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
・ホラン千秋 見た目のあまり美しくない弁当公開が好評
・大堀恵が子供への言葉使いを反省「丁寧に向き合えるよう…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ