藤原紀香 温泉街で射的をする姿公開「打ちまくりのすけ!とても、得意です」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香 温泉街で射的をする姿公開「打ちまくりのすけ!とても、得意です」

11月13日(月) 13:37

女優の藤原紀香が自身のアメブロで、温泉街で射的を楽しむ写真を公開している。

藤原は11月12日、「初めての、城崎温泉街でのリラックスタイム なかなか時間がなかったので、ほっとひと息。」とコメントし、くつろぐ姿を公開。また「温泉街では、射的 は 基本です笑」「肘閉めて、ロックオン!ストレスは溜まってないけどがんがん、打ちまくりのすけ!とても、得意です。」「スナイパー役は、まだしたことないですが、やりたい役の1つだわ」と、射的を楽しむ写真も投稿した。

藤原は「永楽館歌舞伎」に出演する夫・片岡愛之助をサポートするため、初日から千秋楽までの10日間、兵庫県に滞在。夫の片岡愛之助も12日、アメブロを更新し「お腹がペコペコでしたので城崎温泉街にあるCREEZANのハンバーガー!!!!!!!!を 昨夜、ここの鞄を購入していたら美味しそうなバーガーを見つけたのでした」と、千秋楽後に夫婦でハンバーガーを食べに行ったことを明かしている。

ファンからは、「お二人ホントお似合いですね」「無事の公演終了、おめでとうございます!」「紀香さんともどもお疲れさまでした。明日の朝はゆっくりできるのかな、お二人とも」など、たくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
・「リラックスタイムで、ロックオン!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
・「満員御礼??そして12月は歌舞伎座?」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
・モト冬樹、59歳で結婚し8年経って思うこと「結婚したおかげで俺は大人になれた」
・辻希美 子供たちがスライムづくりにはまる
・元ミス・インターナショナル代表・白田久子 美しすぎる陣痛時写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ