Amebaニュース

白鳥久美子 現在ツイッターはしていないと困惑も「ロマン感じます」

11月13日(月) 13:18

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が自身のアメブロで、「ツイッターはやっていない」と報告している。

白鳥は11月12日、「お友達からの報告で知りました!私のツイッターがあるらしいですが、私、ツイッターやっておりません!」と報告。さらに、「ツイッターの確認の仕方がわからないので確認取れてはいないのですが、おそらく同姓同名の方のツイッターだと思われます。」と説明し、「黒鳥久美子さんという方にお会いしたことはあるので、白鳥久美子さんもいらっしゃるのでしょうね!ロマン感じます。浪漫飛行。」とコメント。

ちなみに「白鳥久美子 Twitter」で検索すると、「TOKYO MX「IJP イジュウインパーク」のメンバー、白鳥久美子のTwitterです。」というアカウントがヒットする。「IJP イジュウインパーク」は、伊集院光のバラエティ番組。「デジタル&ど根性」を掲げ、Twitterなどのウェブサービスを用いて、出演者が体を張った企画に挑戦するという内容で、2010年4月9日にスタートし、2011年3月に終了。白鳥は同番組にレギュラー出演しており、実際「Twitter天国リプライ地獄」という企画で、初回放送終了後から一週間、Twitter上で、リプライをし続けることに挑戦したが、この企画が終了した16日以来、更新はストップしている。

【関連記事】
・「ツイッター」(白鳥久美子オフィシャルブログ)
・保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
・若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
・ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
・アンジュルム中西 ジョジョ実写版に「勉強してからの方が楽しめる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ