山田菜々 NMB48『らしくない』泡だらけMV撮影時の秘話明かす「アイドルのMVですっぴんに」

※山田菜々オフィシャルブログのスクリーンショットです

山田菜々 NMB48『らしくない』泡だらけMV撮影時の秘話明かす「アイドルのMVですっぴんに」

11月13日(月) 13:00

タレントの山田菜々が自身のInstagramとアメブロで、NMB48「らしくない」MV撮影時の秘話を明かしている。山田は2010年から2015年までNMB48として活動。卒業後は、オリエンタルラジオの藤森慎吾、中田敦彦と3人で音楽ユニット「オニギリズ」を結成、主題歌「O.N.I.G.I.R.I.」を担当するなど、活動の幅を広げている。

山田は、「〝らしくない″の撮影期間。 データフォルダ見返すとすごく残ってた いま思い返しても楽しかったなあ」とコメントし、MV撮影時の写真を公開。

「らしくない」は2014年11月5日に発売されたNMB48の10作目のシングル。MVでの頭から大量の泡を被る演出に山田は、「ただ、泡、、多くない? このときね泡が出ますとは聞いてたけどアイドルのMVですっぴんになっちゃうほど出るとは思わなかったびっくり。そんなこともありましとさ」と回想した。

ファンからは、「好き好き好き。NMBの山田菜々戻ってきて」「菜々ちゃんがNMBにいた時楽しかったなー!」「懐かしい久しぶりに見ようかな」「懐かしいな~!カラオケで歌うときに思う(笑)泡多いって」など、当時を懐かしむコメントが多数寄せられた。

【関連記事】
・「らしくない」(山田菜々オフィシャルブログ)
・鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」
・秋の交通安全週間スタートで芸能人続々一日警察署長、石川恋は地元・栃木で婦警姿
・モト冬樹 安室奈美恵、“笑わなかった”スーパーモンキーズ時代のエピソード回想
・指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ