アンガールズ田中 にゃんこスターと食事、2人のイチャイチャについてブログで言及

※田中卓志オフィシャルブログより。

アンガールズ田中 にゃんこスターと食事、2人のイチャイチャについてブログで言及

11月13日(月) 12:48

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が自身のアメブロで、事務所の後輩・にゃんこスターと食事に行ったことを明かした。

にゃんこスターは今年10月1日に開催された「キングオブコント2017」で準優勝を獲得。コンビ結成5か月での快挙が話題になった。芸風は、ボケ担当のアンゴラ村長が「さくらんぼ」などの楽曲に合わせて踊り、ツッコミ担当のスーパー3助がツッコミを入れるというシンプルなもので、その親しみやすさが人気の理由になっている。

田中は11月12日、10日に開催したトーク&即興コントライブ「鉄人トーク vol.121 in 表参道」では、にゃんこスターがゲストだったことを報告し、「先日の鉄人トーク!にゃんこスターをゲストに迎えて楽しくトークしました 立ち見も出て、今年イチバンの大入りとなりました!さすがにゃんこスター」と、人気ぶりを称賛。

またにゃんこスターのスーパー3助とアンゴラ村長はカップルであることを公言しているが、田中は2人の舞台裏の様子について「にゃんこスターと僕の3人でお食事しました 流石に2人はイチャイチャしてなかったです!礼儀がキチンと出来ていてよろしい」とも。

ファンからは、「二人がナベプロで、卓ちゃんの後輩という事でまたまたびっくりです テレビでこれから卓ちゃんとにゃんこスターが絡むの楽しみです」「横でいちゃつかれてる時の田中さんも見てみたいです。」「たなっち、優しいね」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
・「にゃんこスターと!」(田中卓志オフィシャルブログ)
・山田邦子 徳島ラーメン店を2店ハシゴし「豚になるよ」
・サンド伊達、単独ライブ・ロンドン公演が無事終了「満員御礼ありがとうございました!」
・菊池桃子、芸能人なのに娘へのプレゼントや弁当が地味な理由語る「気負わずに 出来る見本を贈りたい」
・でんぱ組.inc 古川未鈴「でんぱ組がなくなったら一番だめになるのが私」不安だった胸中明かす
    
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ