山崎樹範が初めての結婚記念日、妻・吉井怜との楽しく健康的な生活に感謝

※山崎樹範オフィシャルブログより

山崎樹範が初めての結婚記念日、妻・吉井怜との楽しく健康的な生活に感謝

11月12日(日) 14:11

俳優の山崎樹範が、初めての結婚記念日を11月11日に経験したことをアメブロで報告した。山崎は、2016年、女優の吉井怜と結婚している。山崎は、「人生で初めての日を迎えました 本日11月11日で入籍して1年経ちます 奥様のおかげで日々楽しく、健康的に過ごせています」と報告。

また、過去にはアクセサリーを身につける習慣がなかったが、現在は結婚指輪をはめている。これに対しては当初馴染めなかったそうだが、現在は違和感はまったくなく、むしろ「ないとソワソワします」という状況のことで、左手の薬指にはめた結婚指輪の写真を公開した。

1995年から、八嶋智人らが所属する劇団「カムカムキテミーナ」の団員として活動している山崎。結婚記念日の日も、昼・夜と舞台に立った。そんな多忙な山崎を応援し、支えてくれる妻の吉井に対し、「好きな芝居をやる事を応援してくれ、疲れたと言えばマッサージをしてくれる奥様に感謝 手作りの玄米おにぎりを食べて本番頑張ります」と、感謝の言葉を述べている。

吉井も11日に、Instagramと連動したアメブロを更新。

「よく食べ、よく笑い、よく眠る #私の健康法」というコメントと共に、山崎が撮ったと思われる笑顔の吉井の写真を載せた。11月2日には、携帯を水没させて写真のデータが消えてしまい落ち込んでいたところ、山崎が写真を送ってくれたと感謝していた。

【関連記事】
「結婚記念日」(山崎樹範オフィシャルブログ)
「よく食べ、よく笑い、よく眠る」(吉井怜オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、香取慎吾との意外な共通点を発見し「つよぽん嫉妬するかな?笑」
山崎賢人・橋本環奈の“双子ダンス”がInstagram月間再生ランキング1位を獲得
山田裕貴 バッティングセンターで打ちまくる動画公開、ファン称賛「きゅーん」「かっこよすぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ