芥川賞作家・羽田圭介、メイプル超合金・カズレーザー姿で“家族写真”「面白すぎ」「間違い探し!?」の声

※安藤なつオフィシャルブログより

芥川賞作家・羽田圭介、メイプル超合金・カズレーザー姿で“家族写真”「面白すぎ」「間違い探し!?」の声

11月8日(水) 14:04

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが5日アメブロを更新。タレントの中川翔子の家で焼肉パーティーをした時のショットや「新潮社×DMM GAMES『文豪とアルケミスト』に関する記者発表会」に登壇、相方・カズレーザーの衣装を着た芥川賞作家の羽田圭介氏との3ショットを公開した。

安藤は「しょこたんちで焼き肉パーティー。竹達彩奈ちゃんと大家ちゃんと。ちび太」とタレントの中川翔子の家で声優・歌手の竹達彩奈、元AKB48でタレントの大家志津香と焼肉パーティーをしたことを報告、中川の愛猫「ちび太」も含めた集合写真を公開した。

続けて「大家ちゃん、ちび太に魔法のおやつ」と大家が猫におやつをあげる写真を公開。焼肉についても「大ご馳走。ありがとう~!」とつづった。

また「本日のメイプル超合金さん」と相方・カズレーザーと、カズレーザーの衣装を着て金髪のカツラを着用した羽田圭介氏とのお決まりの“家族写真”を公開。自身と羽田氏との“家族写真”やメイプル超合金本人同士のショットなど様々なパターンを公開、最後は記者発表会壇上での3ショットを公開した。

この投稿に「家族写真面白すぎる!」「真っ赤なカズさん風の羽田先生も良い!」「間違い探しかな!?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
もう冬将軍が顔だしてますね。ありがとうございます。(安藤なつオフィシャルブログ)
安藤なつ 「抱っこしてもらいたい」願望告白、続々立候補者登場
安藤なつ 直球告白、ハグしてくれた綾野剛と「家族写真」公開
安藤なつ 頬を膨らませた写真がネットで大反響「可愛いすぎ!」
安藤なつ 細っ!久本雅美との「家族写真」ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ