安藤なつ 「抱っこしてもらいたい」願望告白、続々立候補者登場

※安藤なつオフィシャルブログ・ヘッダー

安藤なつ 「抱っこしてもらいたい」願望告白、続々立候補者登場

6月21日(水) 12:59

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)が自身のTwitterで、“抱っこされたい”という願望を告白し、反響を呼んでいる。

安藤は、突如として

「えっ、あれちょっとまって、抱っこしてもらいたい36歳とか体重が130キロだとか抜きにして。何この欲求。よし、野菜食べよう。」

とツイート。すると安藤のもとに

「とてもきゅんきゅんしました…なつさん、かわいいの極みです…」
「えっ、あれちょっとまって、なつさんめちゃくちゃかわいい」
「きゃー、それを呟くなつさん乙女です そうです!いくつになってもその気持ちは大事だと思います!」

など「可愛い」という声が続出したほか、

「私、今から頑張ってムッキムキになって、いつかなつさんを抱っこします…!!」
「あっあっ、今すぐ抱っこしたいくらいなつさん可愛いです…
ちょっとムキムキマッチョになってきます」
「私はなつさんを抱っこしたいです。」
「僕、今日から筋トレ始めます!レイザーアンジェロフのようになったらお姫様抱っこさせてください」
「抱っこしたいですっ! 腕が折れてもいいです」
「なつさんの為に鍛え上げてくるので3年くらい待っててください」

と、続々と立候補者が登場。「気持ちだけですが、熱烈ハグハグ」「なつさん、ギュッ~」など、“エアーハグ”をするファンも多数あらわれた。

安藤は、数日前にはタレントの千秋(45)を「戸愚呂兄弟(千秋兄)」として軽々と肩に乗せた写真を公開。実は安藤はアニメ『幽☆遊☆ 白書』の「戸愚呂兄弟」風に共演者を肩に乗せた写真をしばしば公開しており、過去にはモデルの藤田ニコル(19)や子役・寺田心(9)らも。その度に安藤のTwitterには、

「なっちゃん力すごい」
「なつさんさすがですね…いけめんです!」

など、感心する声が寄せられているが、“する”だけでなく“される”側の願望が芽生えてきたということだろうか。

【関連記事】
・安藤なつオフィシャルブログ
・「ナスの王様に捕まった#安藤なつ #メイプル超合金」(千秋オフィシャルブログ)
・安藤なつ 直球告白、ハグしてくれた綾野剛と「家族写真」公開
・安藤なつ 頬を膨らませた写真がネットで大反響「可愛いすぎ!」
・安藤なつ 細っ!久本雅美との「家族写真」ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ