よゐこ・濱口 出川哲朗と温泉ロケ、入浴中や浴衣姿のオフショット公開

※よゐこ濱口優オフィシャルブログのスクリーンショットです

よゐこ・濱口 出川哲朗と温泉ロケ、入浴中や浴衣姿のオフショット公開

11月7日(火) 14:07

お笑い芸人・よゐこの濱口優が、ロケで言った朝風呂の写真を、自身のInstagramとアメブロにアップしている。

「#ロケ #朝風呂 #温泉 #この方 との #ロケ #出川哲朗 隊長」とし、自身がお風呂につかっている写真や、共演した出川との浴衣を着た2ーショット写真などの、オフショットを公開。

朝風呂に、出川哲朗とのロケということもあって、ファンも「朝風呂いいですね」「おはようございます 目覚め最高ですね」「朝風呂いいですね 出川隊長とのロケ 絶対楽しいこと沢山ですね」と羨む声が寄せられた。
濱口は、普段から写真を多くアップしており、ふとした表情を見せるブログが人気を博している。先日は、共演者に撮られてしまったという自身の寝姿の写真をアップ。これには3600件を超える「いいね」が寄せられたほか、「疲れて爆睡の写真でしょうか?お宝写真ありがとうございます!」「いい感じの写真ですね!」と言ったコメントが寄せられていた。


【関連記事】
・「#ロケ #朝風呂 #温泉 #この方 との #ロケ #出川哲朗 隊長」(よゐこ濱口優オフィシャルブログ)
・よゐこ・濱口、極楽・山本と10年ぶりの2ショットをブログで公開
・よゐこ濱口、ダウンタウン浜田から“ゴリラ寿司”の差し入れ届き感謝
・よゐこ濱口、極楽とんぼの山本圭壱と久々にコントリハーサル「やっぱりこの人面白いや」
・よゐこ濱口優、大ファンのX JAPAN・ToshIやNMB48・山本彩らと集合写真「悪ノリにも笑顔で応えてくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ