よゐこ・濱口、極楽・山本と10年ぶりの2ショットをブログで公開

※よゐこ濱口優オフィシャルブログより

よゐこ・濱口、極楽・山本と10年ぶりの2ショットをブログで公開

8月31日(木) 11:20

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、極楽とんぼ・山本圭一との10年ぶりの2ショットをブログで公開した。

濱口は、自身がキャプテンを務め松竹芸能の若手を率いて新作コントを展開するお笑いライブ『はまぐちコントサークル』を開催しており、山本は次回のゲストに決定したという。「なんと....次回のゲストが決定しましたー!!!誰だと思いますか??今回は男性ですよ(笑)答えは、、、ドン!!」と山本との2ショットを公開。
「僕も山本さんとコントするの10年ぶりなので凄く楽しみです 2ショットも多分10年ぶり…」と2枚目の2ショットも公開した。

久しぶりにコントをする山本について「のったら 本番全然違う方向にいったりめちゃ伸びる可能性があるので時間 未定のライブでハプニングもあるかもなのできてくれるかたはそれなりに覚悟して下さい(笑)」と期待を寄せた。

山本がゲスト出演するお笑いライブ『はまぐちコントサークル』は9月30日(土)新宿区・松竹芸能 新宿角座にて開催予定。

【関連記事】
はまぐちコントサークル 次回のゲストは...(よゐこ濱口優オフィシャルブログ)
よゐこ濱口優、A.B.C-Zのコンサートに出演「歌って踊る!?えっ?」
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
AKB大家志津香 「豆腐プロレス」熱い戦い振り返る「賛否両論あった」
ブルゾンちえみ コシノジュンコからのサプライズゴールテープに感涙
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ