スザンヌ 妹のマーガリンが第一子を出産、写真を見返しただけで涙

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ 妹のマーガリンが第一子を出産、写真を見返しただけで涙

11月4日(土) 12:29

タレントのスザンヌが、妹で熊本のローカルタレントの“マーガリン”こと真央さんが第1子を出産したことをアメブロで報告した。

スザンヌは、妹と生まれたばかりの赤ちゃんの2ショット写真を掲載し「妹が母になりました んもう この写真見返したただけで泣く。真央ちゃん赤ちゃん 入院から3日間 ほんとにほんとによく頑張りました 赤ちゃん無事に産まれてきてほんとにありがとう」と、妹にねぎらいの言葉をかけるとともに、出産に対して喜びの言葉をつづっている。

これを受けて読者からは「あのマーガリンちゃんが お母さんになったんだね~ 目がそっくりです。髪の毛もフサフサやん 我が家の長女産まれたとき 薄くて何処に行っても 男の子に間違われて 悲しき過去 フサフサが羨ましいです」「スザンヌちゃん、美しいおばちゃまに成りましたね これからも、スザンヌファミリーにたくさんの幸 訪れますように」など、祝福の声が届いている。

スザンヌは、2016年の12月25日にマーガリンが結婚式を挙げたことをブログで明かしている。相手は熊本県出身で現在大分トリニータ所属のDF・黒木恭平選手。スザンヌは2人の結婚式でのツーショットを公開し「今までの人生でいちばんのクリスマスになりました」と語り、結婚式を振り返ることで「ただただ 幸せしかなくって 振り返るとずっと泣き笑い泣き」とあまりの幸せに涙が止まらなかったことを告白している。

【関連記事】
・「妹が母になりました んもう この写真見返したただけで泣く」(スザンヌオフィシャルブログ)
・スザンヌ 3歳の息子の初運動会に感動、豪華お重弁当も公開「ほんとに幸せな気持ち」
・スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に
・スザンヌ 「ごめんなさい」と謝るほどのすっぴんを公開
・スザンヌ 鮮やかチマチョゴリ姿公開「こんな素敵だなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ