稲垣吾郎、ブログ開始から3日でアメブロ総合1位を獲得

※アメブロ総合ランキングより

稲垣吾郎、ブログ開始から3日でアメブロ総合1位を獲得

11月4日(土) 10:48

インターネットテレビ局、AbemaTVの生番組『72時間ホンネテレビ』に出演しいている稲垣吾郎が2日から開始したブログが4日、アメブロ総合ランキング1位を獲得した。

2日の21時過ぎ頃に『ブログ始めました。』と題してブログを開始した稲垣は、草なぎ剛、香取慎吾との3ショットを公開し同番組の開始を報告。「皆さん一緒に楽しみましょう!」と呼びかけた投稿には6万5千を超える“いいね”や7千以上(3日10時現在)の「応援しています!」「更新楽しみにしてます!」「吾郎ちゃんがアメブロ始めたなんて嬉しい」などコメントが寄せられていた。

3日(10時現在)までに21記事が投稿され、同番組中の写真や移動中、ゲストとの写真などリアルタイムで更新されている。

【関連記事】
稲垣吾郎オフィシャルブログ
ブログ始めました。(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
市川海老蔵、『ホンネテレビ』稲垣・草なぎとのキャラ弁対決の結果を発表 勸玄くんが動画で判定
辻希美、キョンシー姿のウド鈴木とツーショット 「いい人過ぎなほどいい人!」
市川海老蔵が稲垣らにブログ講座 キョンシー乱入からキャラ弁対決まで怒涛のブログ更新
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ