ももクロ、今年のハロウィンは“かいけつゾロリ”仮装「言われてみれば…みたいな反応」

※ももいろクローバーZ玉井詩織オフィシャルブログより

ももクロ、今年のハロウィンは“かいけつゾロリ”仮装「言われてみれば…みたいな反応」

11月1日(水) 13:05

アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が29日アメブロを更新。ロックユニット・VAMPS主宰のハロウィンライブイベント『HALLOWEEN PARTY 2017』に参加、原ゆたか氏が原作の人気アニメ『かいけつゾロリ』の仮装をしたことを報告した。

「昨日は、VAMPSさん主催のハロウィンパーティーに出させていただきました!毎年呼んでくださって、ありがとうございます」とお礼を述べた玉井は「今年の私たちは!みんなでかいけつゾロリに」とメンバーとの集合写真を公開。「みんなわかってもらえたかな??笑 あー、言われてみれば…みたいな反応が面白かった」とコメントした。

続けて「私はゾロリのママをやりました。みんな自分のカラーの衣装じゃないのに、わたしだけ全身黄色っていう主張の強さ…(笑)」とつっこみながらも「5人で1つのテーマの仮装って楽しい!来年は何にしようかなー」と別の集合ショットを公開。「みなさん、ありがとうございました!」と改めてお礼を伝えた。

この報告に「しおりん1人自分のカラー主張しまくり!」「しおりん、その仮装もう衣装でいいんじゃない?笑」「来年はセクシーなコスプレが観たいなぁ」などの反響が寄せられている。

【関連記事】
パーティー。(ももいろクローバーZ 玉井詩織オフィシャルブログ)
ももクロ玉井、百田・高城との変顔3ショット公開に「変顔すら愛おしい」の声
ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」
千秋 ももクロメンバーの間に入ったショット公開「違和感ない」の声
ももクロ百田夏菜子 嵐から「盗んでいいよ」と言われる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ