ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」

※ももいろクローバーZ 玉井詩織オフィシャルブログより

ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」

7月26日(水) 17:44

アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー玉井詩織が25日、リハーサルの休憩中にメンバーの高城れにと抱き合って寝ている写真を自身のブログで公開した。

「今日は土用の丑の日!うなぎ食べたーー??私も食べたーー!」とまずは元気いっぱいにファンに語りかけた玉井は「今日のリハの休憩中に寝てたところ写真撮られた!笑」と高城と仲良く寄り添って寝ている写真を公開。

「油断大敵ってやつだなーー。本当一瞬で寝れるんだよね、わたし。マネージャーさんとかが言うには喋ってたと思ったら急に静かになって寝るらしい」とすぐ寝ることを自ら「特技」と認めるコメントも添えた。

この微笑ましい写真にファンは「寝顔もかわいい れにちゃんが羨ましい。」「寝顔も可愛いーーー!!てかれにちゃんと抱き合って寝るて仲良しで癒される~」と歓喜の声。「詩織ちゃんリハーサル毎日お疲れ様です!」「リハ毎日お疲れ様 美味しい物いっぱい食べて いっぱい寝てお体いたわってくださいね」など連日のリハーサルをこなす玉井をねぎらう声も寄せられている。

ももいろクローバーZは8月5日、6日に『ももクロ夏のバカ騒ぎ2017-FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』を開催する予定。4年に1度開催される『夏のバカ騒ぎ』は音楽とスポーツが融合した単独ライブとなっている。

【関連記事】
寝。(ももいろクローバーZ 玉井詩織オフィシャルブログ)
ももクロ百田夏菜子 嵐から「盗んでいいよ」と言われる
芳根京子・ももクロ玉井が毎日ブログ更新宣言「しおりん、いつまで更新続くかなぁ」
ももクロ・高城れに まだら金箔パック顔公開、リベンジ誓う
ももクロ・百田夏菜子 活動10年目突入を報告、ファン応援に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ