押切もえ お腹が出始めた写真公開も「お美しい」「出てるように見えない」

※押切もえオフィシャルブログのスクリーンショット

押切もえ お腹が出始めた写真公開も「お美しい」「出てるように見えない」

10月30日(月) 13:09

モデルの押切もえが自身のInstagramとアメブロに、お腹が出始めた頃のものだという写真を公開した。
押切は2016年11月にプロ野球選手の涌井秀章と結婚。10月2日のアメブロで「私事ではありますが、この度、新たな命を授かりました。現在、安定期に入りまして来年出産の予定です。夫婦で新しい家族を迎える日を楽しみに、少しずつ準備をしております。」と、妊娠を発表した。

押切は29日、「10月30日 テレビ朝日『中居正広の身になる図書館』に出演します。とっても緊張したよ おかしなことも口走ったような」と告知するとともに、「#おなかが出始めの頃でした」と振り返り、収録時に撮ったと思われる写真を投稿した。白の肩出しトップスに、チェックのロングスカートという格好。全身を横から撮った写真も公開している。

ファンからは、「お体大切に、お仕事がんばってくださいね 妊婦さん、お美しいです」「もえちゃんお腹大きくなってきたんですね」「お腹でてる様に見えないです!」など、変わらない美しさを称賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10月30日 テレビ朝日『中居正広の身になる図書館』に出演します。 とっても緊張したよ~ ...」(押切もえオフィシャルブログ)
クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
山田邦子 徳島ラーメン店を2店ハシゴし「豚になるよ」
サンド伊達、単独ライブ・ロンドン公演が無事終了「満員御礼ありがとうございました!」
菊池桃子、芸能人なのに娘へのプレゼントや弁当が地味な理由語る「気負わずに 出来る見本を贈りたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ