比嘉愛未が広瀬すずや竜星涼、中村倫也ら映画出演俳優陣との写真公開

※比嘉愛未オフィシャルブログより

比嘉愛未が広瀬すずや竜星涼、中村倫也ら映画出演俳優陣との写真公開

10月29日(日) 14:43

女優の比嘉愛未が、自分自身が出演している28日公開の映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の俳優陣と写っている写真をInstagramと連動しているアメブロにて公開した。写真には、生徒役を演じた広瀬すずや森川葵、竜星涼や、教師役を演じた中村倫也らが写っている。

比嘉は本作について、「純粋に恋したくなる切なくも柔らかい作品です」と、つづった。 読者からは、「先生観ました!!」「比嘉さんとっても綺麗な先生で素敵でした」「楽しみにしています~」などのコメントが寄せられている。

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』は、同題の少女漫画を原作としている作品。広瀬すず演じる内気な女子高生・響が、最初は苦手意識を持っていたボサボサ頭にメガネ姿の生田斗真演じる伊藤先生に恋をするストーリーだ。

めったに笑わない伊藤先生だが、意外な優しさや寂しげな瞳、男らしい大きな手に惹かれていく響。比嘉は本作で、伊藤へ思いを寄せる美人教師・中島幸子役を演じる。普段はクールだが、伊藤に振られて涙を流す純粋な一面も兼ね備えた役柄だ。

【関連記事】
・「映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』本日公開」(比嘉愛未オフィシャルブログ)
・鈴木福 NHK朝ドラ『わろてんか』“てん”役の新井美羽と再会ツーショット「名コンビ」「お似合い」の声
・芳根京子、6月頃に“体調を壊してボロボロ”だったことを明かす「無理はダメっ」
・渋谷飛鳥 シャーペン一本、篠原涼子の似顔絵公開に「素晴らしい傑作」の声
・福原遥 『もしツア』冬仕様の新衣装にウキウキ「ずっと舞い上がってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ